人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北上市 農家レストランさん食亭 ランチバイキング

健康的な食事がしたいなぁと思う時にフラッとランチに行く「さん食亭」です。
999円のランチバイキング、平日の日中でも混んでいます。
この夏、仕事で外回り中、2回はここでランチしました001.gif
北上市 農家レストランさん食亭 ランチバイキング_d0155139_22435893.jpg

お皿はトレイ型と陶器があり、食器によってもちょっと見た目が変わりますね。。
北上市 農家レストランさん食亭 ランチバイキング_d0155139_2244727.jpg

野菜中心で薄味で健康的です♪ 食べすぎには要注意ですけどネ。。
カレーにオクラって美味しかったのでマネっこします003.gif
北上市 農家レストランさん食亭 ランチバイキング_d0155139_2244178.jpg


で、気になるお店もあるのです。
さん食亭から東に5分くらい車で行くと看板があり
そこから田んぼ道を1kmくらい進んだ場所にある喫茶店?レストラン?多三郎山荘。
同量とランチに行こうと何度か計画したのですが、お休みだったり、混んでいたりでまだランチできていません。
外回りしてお昼に待ち合わせてランチしようと再計画♪ 高いとか種類はないとか聞きますが。。
北上市 農家レストランさん食亭 ランチバイキング_d0155139_232589.jpg
北上市 農家レストランさん食亭 ランチバイキング_d0155139_2331978.jpg

のどかな山道?の途中にある山荘。ここだけ景色が別世界です。。

by kurumidango | 2011-08-24 23:07 | 食べ物  

<< お通し 温泉宿で夏季休暇。 >>