人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の花 寒椿

雪がふる前のこの季節は毎年温泉通いが多くなります。
仕事帰りも、ほぼ毎日行っちゃうほど。。
寒い季節は熱めの源泉かけながしの温泉って本当に気持ちいい(笑)

今日は夏油方面の温泉に行ってきました。朝の温泉。
温泉宿の庭に、寒椿でしょうか 雪にも負けず、
可憐なピンク色の花をたくさん咲かせていました。。
冬の花 寒椿_d0155139_22284315.jpg
冬の花 寒椿_d0155139_22285362.jpg
冬の花 寒椿_d0155139_2229913.jpg
冬の花 寒椿_d0155139_22292513.jpg

太陽の日差しがあると、あったかいですネ

週末は朝夕温泉に行くのが楽しみで。。
毎日湯を替える台温泉精華の湯へ
汗が気持ちよく出るのはここが一番!本当にいい湯です
こういう湯に毎日入っていたら
健康に過ごせるような気がします♪

というか、温泉に入って気持ちいいと思える
今の自分が健康だからなのかもしれないですね。。

このブログは容量がいっぱいになったので お休みします。。
旅の記録を別のブログで初めていますが個人情報いっぱいなので公開はなしで♪

by kurumidango | 2013-11-30 22:43 | 風景  

<< 白鳥 銀杏 >>